2016.07.26更新

あっという間に、蝉がかなりないている8月になりました。

梅雨あけ、オリンピック、といってると夏が走り去ってしまいそうです。

休みがとれたり、時間が空いたら一年の中間です、クリーニング・点検・ホワイトニングなど

暑いけれど、頑張ってみませんか。すずしい診療室で待ってます・・

9月に夏休みをいただく予定です。

投稿者: 水野歯科医院

2016.03.27更新

下高井戸はこの週末桜祭りでした。最後に少しだけしかいけなかったのですが

2・3分咲きで少し残念 でも雨は避けられてよかったです。

来年は満開になるといいですね

投稿者: 水野歯科医院

2016.02.21更新

気温が急上昇急降下して、疲れますね!

春は風もほこりっぽくて少し苦手です。

後回しにしていたマウスピースを新しくしてリフレッシュしよう!

投稿者: 水野歯科医院

2016.02.08更新

この数日でインフルエンザが、増えたように感じます。

気をつけたいものです。歯のクリーニングも有効ですから後回しにせず、

来院ください。今日松山君が勝って元気もらいました!スゴイ

投稿者: 水野歯科医院

2015.10.21更新

毎年感じるのですが、夏終わると早い!やっておきたいことをすませてしまえば、

心も軽くなるのに、何ともかんともな毎日です。最近かみしめている方が多いなと感じてます。

自覚のある方もない方も、リラックスしていきましょうnico

投稿者: 水野歯科医院

2015.08.16更新

日が短くなったなあと感じるようになりました。

まだまだ夏を楽しむぞ!と意気込むも、なんか体がついていかないような・・

錦織君も疲れが溜まっているようで、休息必要ですよねnico

 

投稿者: 水野歯科医院

2015.08.01更新

12日と日曜・際日が休診日となります。

今外壁工事で足場を組んでいます。蚊帳の中に入っているようで鬱陶しいですが、

普段通り診療してますのでよろしくお願いします。

投稿者: 水野歯科医院

2015.07.22更新

蝉が盛大にないています。まさに夏休み!

といった感じですねo(^▽^)o お母様方は

いつもより大変で頑張って下さい。

いつもより余裕があって、気になっていた方!メンテナンスお勧めです。

鴨の親子連れが、近くの神田川で泳いでいるそうです。もう少しで一人だちかな?

 

投稿者: 水野歯科医院

2015.07.16更新

体調管理が大変な暑さになってきましたね。

熱中症予防のため水分補給が、大事です・・ここでスポーツドリンクの

だらだら飲みは虫歯になりやすいので、水ですすぎながら歯と命を

守りましょうnico

 

投稿者: 水野歯科医院

2015.06.17更新

これから書きます。

よろしくお願いします。

投稿者: 水野歯科医院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

水野歯科医院 03-5300-6131
水野歯科医院 03-5300-6131
アクセス 当院が選ばれる理由 水野歯科医院ブログ ドクターズ・ファイル